東京 研修 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜  本日 山女は

2泊3日の東京研修の帰りです。

山手線に乗り人混みの人間観察をして…

三重県とは何と住み良いところか と思います



まったり コーヒーをいただき

お土産のバタークリームケーキを買いました

さて、品川を出発〜









山女は疲れ果て、

お〜い、お茶とサンドイッチを食べながら

雲に隠れた 日本一の富士山を眺めてます

車内を見渡すと皆さんはビールやお弁当

いつもの光景です〜


あいにく山容は望めず 残念ですが

富士山も たまには休まないとね〜



  明日からお仕事、


富士山パワーをいただき頑張ります❣️



お山に行くのを楽しみにね〜^_^