伊勢志摩へ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん     こんにちは〜

2月末日 快晴   伊勢志摩へ行って来ました


{DDECE92A-F6AA-4A79-BF48-4DDFFA620C39}


私の大好きな 月讀宮
 

この日も 県外の徳島、香川、など

参拝に来ておりました

{B62C1B0B-5628-4701-B1A0-0EAE95904B2D}



身を清め  お札を買います

{723D284A-630B-40A6-8B6D-4A612A3A3D59}


今年こそ良い年でありますように

{708BDD51-E2EE-4B55-9FB2-DBCC0004ABBC}


清らかで美しい    

{BD43EF57-298C-4AD1-8D81-0E5053820CB3}

参拝、ありがとうございました



さて鳥羽に有る和菓子屋さんと大好物の

                     鯛菓子

{4086446B-6BE1-4008-9AC4-70FEC9DF535E}

和菓子はお雛様バージョンですね




皆さん、鯛菓子はご存知ですか?


私は志摩のココでしか販売してない

気がします

お抹茶でいただくと美味しいです^_^




もう一つ   この柑橘         バカでかい‼️

{FE3A1786-FF7E-4218-A03E-4E9DE9282464}

1個      2キロはあるか⁉️     


皮をむくのが大変      力を込めて

あ〜     疲れた  食べるって  生きる事


美味しかったなぁ〜






             プチ     癒し旅


心身共にリフレッシュしました


ありがとうございました  ^_^



お山がほど遠い  山女

車窓から鈴鹿山脈を見て叫んでる…

                 山  行きたい〜‼️