B班「願かなう」千穐楽 | 益永えりかの日進月歩

益永えりかの日進月歩

小劇場役者を現在お休みし、動画の編集や配信のお仕事をしている益永えりかのブログです。
多趣味な私が好きな物を気の向くままに綴っています。
一回きりの人生、楽しめればいいじゃない。

舞台「願かなう」ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
B班の願かなう役担当しておりました、益永です。

おかげさまで無事に千穐楽を迎えました。
素敵な共演者やスタッフに巡り逢えて、今回この座組に紹介して頂いたC班の大倉照結さんには大感謝です!
今回は一緒にお芝居は出来ませんでしたが、衣裳は殆ど照結さん(劇団シアタージャパン)からのご提供という事で、B班も大いにお世話なりました!
ありがとうございました!

5年ほど前にシアタージャパンさんで客演させて頂いて知り合った照結さん。
実は私が通っていた高校(演劇科)のOBさんで、しかも今回の公演で更に後輩の卒業生も二人いて、彼女達にも今回は非常に助けてもらって、演劇科の人達はみんな頼りになるなぁと誇らしく思いましたお願いラブラブ

とにもかくにも、今回は良い仲間に出逢えました。
皆さん、本当にありがとうございました!
キャストの皆さんと個別に撮った写真はまた後日載せたいと思います!

最後になりましたが、ご来場頂いた皆様、都合が合わなくて来られなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!



ひらめき電球益永えりかひらめき電球