ベクトルの日記

ベクトルの日記

基本TOEICの勉強記録です。勉強してる人のブログみるの好きです。ちなみに私のTOEICの点数は5月26日現在475です。。6
00目指してとりあえず勉強します

Amebaでブログを始めよう!
最近忙しいのを言い訳に英語もブログもさぼってたベクトルです。

結果きました。





500すらいってなかったですね。。
今日の仕事終わったら、英語またやり始めます

次のTOEICは9月にでも受けますかね


以上



Android携帯からの投稿