TOEIC結果最近忙しいのを言い訳に英語もブログもさぼってたベクトルです。結果きました。500すらいってなかったですね。。今日の仕事終わったら、英語またやり始めます次のTOEICは9月にでも受けますかね以上Android携帯からの投稿