明日はTOEIC!!更新さぼってるベクトルさんです(。・ω・。)仕事が最近忙しくて、英語もさぼり気味ですが、明日はTOEIC!写真急いで今とりにいってきましたよー会場は玉川大学!1130から受付なので遅刻しないように頑張りたいと思います。スコアでたら報告しますね。500は最低でも超えたいところです(゚ω゚)今回はリーディングで点が取れるようになってるといいなー今日時間計って模試でもしておくべきだぅた。。以上ーAndroid携帯からの投稿