”声真似って一体なんなんだろうか、、、”
理屈で言えば色々あると思う、だからここではあえてそこまでは言及しません。
俺はニコ生で声真似をやって放送している、でも時々わからなくなる
自分では似てないと思ってもリスナーさんなどには似てると言われる
自分は何をやっているのか、声真似で何がしたいのか、こんなことをしていて意味があるのか。
きっと意味なんてない、みんな放送なんて趣味のようにやっている。
だが俺は、、、俺は・・・一体、、、
はい、ということでちょっとした愚痴?みたいなものでしたw
ホントは自分が何をしなければいけないかなんてわかりきっている
でも俺はいつまでも子供のままだ、早く大人になりたい
俺だって人間だ、夢だってある、やりたいこともある、成したいこともある
でも俺にはもうできない、権利がない、意欲がない
はぁ、鬱だ。鬱だああああああああああああああああああああああああああ