ステミキ!ステミキじゃありませんでした!ステミキ!ステミキじゃありませんでした!前回の記事でステミキを買ったと言いましたが・・・あれは嘘だ・・・!はい、すいません。実は買ったものにステミキ機能が付与されるのはWinXPまでということでした。俺が使っているのはWin7なのでその機能が使えませんでした・・・・・・・・・。そんなわけのわからない話は置いといて・・・仕事が決まりました!いぇい!!!!派遣の仕事なのですが、パチンコ屋で働くことになりました!頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!