アルテミスのゆとり教育(更新超不定期) -2ページ目

アルテミスのゆとり教育(更新超不定期)

ここはアルテミスの墓です、みなさん爆笑していってください。

ステミキ買いました!!

はい、この度ステミキを買うことになりました。

私はニコニコ生放送で生主をやっているわけですが
今まではWebカメに付属のマイクでやっておりました。
そのため音質もあまりよくなく、歌ってみたを投稿した
際もMixをしてた方も迷惑をかけたかと思います。
”ねんがんの、すてれおみきさーをてにいれたぞ”
ということでPCを変える前に使っていたマイクを使える
ようになるはずです!これで歌ってみたが捗るね!
AREA USB接続バーチャル5.1音源 【響音4】 SD-U1SOUND-S4/エアリア
¥1,500
Amazon.co.jp