はい、この度ステミキを買うことになりました。
私はニコニコ生放送で生主をやっているわけですが
今まではWebカメに付属のマイクでやっておりました。
そのため音質もあまりよくなく、歌ってみたを投稿した
際もMixをしてた方も迷惑をかけたかと思います。
”ねんがんの、すてれおみきさーをてにいれたぞ”
ということでPCを変える前に使っていたマイクを使える
ようになるはずです!これで歌ってみたが捗るね!
- AREA USB接続バーチャル5.1音源 【響音4】 SD-U1SOUND-S4/エアリア

- ¥1,500
- Amazon.co.jp