雪上サッカー(1046) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15  トレーニング 9-12時 口名田G


  


 本日は昨夜からの積雪の為
 会議室で映像を使った勉強会アゲアゲアゲアゲ

 その後、陸上競技場(事務所)前の階段を含め
 みんなで雪かき(事務所管理人さんからもお礼を)喜んでくれましたぺこ


  


 そして最後は”雪上サッカー”
 少し見学させてもらいましたが
 6年生も選手も交え楽しそうな雰囲気の練習でしたねぇスマイル

 アルタスジュニア(U11) ふれあいセンターでのトレーニングでした サッカーボールダッシュサッカーボールダッシュ


◆今日は越前市、敦賀市から姫(姉妹)のお友達が来てくれ
 小浜でいっしょに練習をしましたエルモ


  


 武生では冬場(体育館での練習になるので)
 こうして室内練習場(テニス)で練習が出来る環境うらやましいなぁ~と
 遠いところありがとうございましたえへへ…

 また午前中、OBAMA Jr練習終了後
 (新年度)クラブアルタスがジュニアテニス教室への
 支援(取り組み内容、こんな事を協力させてほしい)内容を
 コーチの皆さんにお話をさせて頂きました


  

 ジュニアテニス教室(OBAMA Jr)が
 クラブアルタスのもう一つの柱(一つはサッカー)として
 サポートしていきたいと考えていますアオキラ


◆明日から新しい一週間がスタート

 リセットして頑張りましょう!