試練(1045) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタスU15 トレーニング 14-17時

 今日は悪天候(雪)、午前中小浜は時折太陽も覗きましたが
 午後からは・・・・・・・雪、雪、雪 でしたダッシュ
 小浜市市民体育館でのトレーニングとなりましたサッカーボールダッシュサッカーボールダッシュ

 敦賀市は昨日からの雪景色涙
 この春センバツを決めた某高校のテニス場 
 
   

  雪景色で当分屋外での練習は出来なさそうですねにこ


■姫(妹) 席上(習字)へ
 
 今回のお題 

 『試練』

 だったそうです

 いいテーマだなぁ~とえへへ…

 *『試練』とは
  信仰・決心のかたさや実力などを厳しくためすこと
  また、その時に受ける苦難
  「厳しい試練を受ける」「試練に耐える」


 ”期待はしません しかし 応援はします”
 がんばれ! ○ン○ン 


◆全豪オープン 車椅子の部 男子

 カンタス航空

 国枝選手 見事 6度目の優勝です
 凄い!の一言です

 *参考まで・・・試合の動画

 車椅子テニスは
 2バウンドまでOKなんです

 <女子シングルス 決勝>
 
 アザレンカ  2-1  ナリ

 明日は男子決勝
 ジョコビッチvsマレー 私は『マレー』を応援しましょう!


◆明日は久しぶりに!小浜”での休日になりそうです (ほっスマイル

 自宅で平成24年度toto自立支援事業報告書
 ヤット!ゴール(報告書完成)が見えてきました
 不備のないよう最終確認作業ですえへへ…

 おやすみなさい 
 39 Hiro