ドリームテニス・有明(603) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 休み

<今週のU15>
8   19-21時 口名田G
9   オフ
10  19-21時 口名田G  
11  オフ
12  県3種リーグ(芦原中)
13  大阪(堺Jグリーン)遠征
    *セレッソ大阪と練習マッチ+関西大会観戦

①12日(土)遠征について

・会場・・・芦原中
・試合日程
 1130 アルタスvs明倫中
 1400 アルタスvs勝山北部
*B戦は試合日程上お断りしました

<今週のU12>
8  19-21時 口名田G
9  *嶺南西トレセン
10 オフ
11 オフ
12 9時30分-12時 (3,4年生のみ)トレーニング
13 オフ

錦織 準優勝!憧れのフェデラーとの初対決は完敗涙

男子テニス スイス室内(6日、スイス・バーゼル) 
世界ランク32位の錦織圭(21)=ソニー=が、決勝で元世界ランキング1位で
現在4位のロジャー・フェデラー(30)=スイス=に1―6、3―6で完敗し、
2008年のデルレービーチ国際選手権(米国)以来となるツアー2勝目はならなかった

◆やっぱり 行きますかお2
東日本大震災復興チャリティ “ドリームテニスARIAKE”



以前、事務局ブログ(内)で紹介した


あっびっくり こんなイベントあるんだぁ怒 行って見たいむっ


出場者が

錦織圭、マイケル・チャン、松岡修造、鈴木貴男、杉山愛、国枝慎吾 と超豪華上げ上げ


先月上旬、チケットHPで大人買い(即決)しましたアオキラ


世界のトッププレーヤーを見たい、見せてやりたいあげ

世界で戦う錦織圭選手、国枝選手

錦織選手、今大会の活躍でランキングも20位台に・・・・盛り上がりそうです

そして80年代の世界チャピオン・マイケルチャン選手

婚約発表した 杉山愛選手

そして応援団長 松岡修三

ワクワクしますキラキラ


個人的には車椅子での世界チャピオン 国枝選手のプレーが楽しみです

姫(姉妹)には世界のトップ選手のプレーを見て何か、感じて欲しいと思いますエルモ

今月20日(日)有明まで行ってきます

ブログ(内)でレポートしますおんぷ


◆園巡回




昨年も秋からスタートしている

ボール遊びからサッカーを学ぶ保育園めぐり

今日は雲浜保育園に寄せていただきました


天候不良のためホールでの開催となりました。
21名の園児と体操・しっぽとり・ドリブル・パス・シュートと
1時間30分の楽しい時間過ごせました。

代表・イナ○コーチ、お疲れ様でしたおんぷ

PCの調子が悪く、写真も送って戴いたんですがすみません
明日、紹介出来ればと思いますえへへ…