キッズ・フェスティバル(600) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーレニング お休み

<週末のU15>
5,6日はトレーニングの予定です

<週末のUー12>
11月6日(日)
法人カップ予選
大野市真名川グラウンド
10時50分~ アルタス対 明新A
12時30分~ アルタス対 金津B


◆昨日開催した『キッズ・フェスティバル』の模様

集合写真↓                     

 

天候にも恵まれ3歳児~6歳までの園児四十数名が芝生で元気に走り回ってくれました音符
アルタスJr.のお兄さん?達も年中・年長さんとのしっぽ取りに協力してくれましたダッシュ
年少さんもサーキットやドリブル、シュートとガンバってくれましたガチャピン

 やっぱ!ボールを蹴ると楽しそうです↓

 

                              う~ん・・・・・どうする?

 

 しっぽ取り鬼ごっこ↓      

 

 2歳の男の子も参加してます↓

 

 


参加して下さった子供たち・親御さん有り難うございました

                           お疲れ様でした↓

  

スタッフの皆さまお疲れ様でしたおんぷ


◆全日本ユース(U15)選手権 関西大会開幕キラキラ

宇治FCは明日(5日) 

2回戦  vs東淀川FCと対戦する

一回戦の結果↓

http://www.kansai-fa.jp/pdf/2011/11_c3_championship_results.pdf


◆明日、金沢へ 

北信越クラブミーテイングに参加してきます

次年度創設を目指している北信越地区のクラブ担当者の勉強会です

福井県からはクラブアルタスを含め5つのクラブが参加しますえへへ…

元気もらってきます上げ上げ


◆あぁ~ よく続きましたえへへ…

今日でブログも600日目です

今後もアルタス若狭小浜FCはもちろんの事、若狭地区のサッカー情報

総合型地域スポーツクラブ『クラブアルタス』情報、その他スポーツ(ネタ)

また、若殿、姫(姉妹)への独り言など・・・・お付き合い下さいませニコちゃん