若殿・姫・それぞれの練習マッチ(599) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタスU15 トレーニング 9-12時 口名田G

◆福井県チビリンピック8人制サッカー大会 (決勝戦の結果)

11月3日(木)に丸岡サッカー場で
2011全農杯全国チビリンピック8人制サッカー大会福井県大会が
準決勝2試合及び決勝が行われました。

なお、優勝及び準優勝したチームは、
今月19、20日に石川県で開催されます2011全農杯全国チビリンピック8人制
サッカー大会北信越大会に福井県代表として出場します。
この大会の優勝チームは北信越代表と全国大会の出場権を得ることができます。
がんばれ!福井県代表チーム

 優 勝 吉川フットボールクラブ
 準優勝 福井市中央フットボールクラブ
 第3位 フェンテ奥越FC 武南FCファントム


◆キッズフェスティバル 開催  ~口名田(芝)~

ジュニアチームの選手達もお手伝い
結果レポートは明日のブログ(内)で紹介させて頂きますおんぷ
スタッフの皆様、お疲れ様でしたえへへ…


◆若狭高校 練習マッチ  ~美方高校~

 <試合結果速報>
  ①若狭 1-0 丸岡 *B戦(30分)
    ・若殿(コウヘイ)の1得点で勝利アゲアゲだったそうです
     Iコーチからは
     『もう三ヶ月はシュート決めれないなぁ』と冗談を言われたそうですがっ
     これからもあきらめず、出場機会ベストを尽くして欲しいです !!

  ②若狭 3-3 丸岡 *35分×2
    ・前半0-2、後半も0-3から同点に追いつく、いい試合だったそうです
     (イサカ・イサカ・オンゴール)

  ③若狭 0-1 丸岡 *B戦(30分)

  今日の試合は今までと違い選手みんながボールを繋ごうという意識が高まった試合
  そして結果も出せた試合だったのではないでしょうかおんぷ 

  四つ葉来週12日(土)新人大会開幕
  若狭は一回戦、大野東と対戦する \ガンバレ!若高/

◆姫(妹)と富山へ 練習マッチ会に参加

  早朝(3時)小浜を出発、7時時過ぎに到着
  今回は富山県のテニスクラブチームが主催して頂いた練習マッチ会に参戦
  北信越地区(福井県、石川、富山、長野、新潟)より選手が約50名参加アオキラ

  姫(妹)にはもったいないぐらいのメンバーの集まった練習会でしたエルモ

会場~八尾ゆめの森テニスコート↓
  

 


選手MT↓


 

チームFukuiの皆さま↓             姫・最終試合(大学生と・・)↓

 


 姫(妹) 本日ゲーム 5試合消化
 上級生(中学2年生)との対戦、また富山県(新)6年生県ランキング2位の選手
 そして最後は大学生の方と対戦させて戴きました

 チームFukuiの皆さんお疲れ様でしたえへへ…
 
 来春もこの会場(北信越大会)に来れるよう、
 この冬しっかりトレーニングを積ませたいと思います!!

 PS~日本テニス選手権 予選
     福井県代表のHさん(仁愛)本日も6-4、6-4で勝利
     明日、本戦をかけ予選決勝戦  頑張ってほしいですビックリ
↓予選結果