予定変更の日曜日(560) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーンング お休み

アルタスジュニア(U11)
福井県JAバンク杯 予選リーグ 二日目

<試合結果速報>
 アルタス 0-2 武生FC ペコ

 残念、予選リーグ 勝ち点 『6』で予選敗退↓↓

 その後練習マッチも開催する

 さぁ~切り替え次の公式戦に向けて(再)チャレンジですね四つ葉
 スタッフ、保護者の皆さま二日間、お疲れ様でしたえへへ…


◆今日、本当は高校サッカー選手権2回戦(丸岡高)へ行く予定(若狭敗退の為)だったがガクリ
 予定を変更し、姫(姉妹) 福井市へKpapa、Aちゃんとテニス

 9月上旬の『小浜ジュニア大会』のお礼も兼ねて福井市内へ練習に寄せて頂き
 一緒に練習をさせて頂きました(ペコリ)

 


 姫(姉妹)には普段感じ取れない練習だったと思います
 Kpapa、Aちゃんありがとうございましたあげ

 午後、県営テニス場へ
 福井県テニス協会主催U-10強化練習会を見学
 Aちゃん妹(Tちゃん)も参加

 いゃ~U10カテゴリーですが
 みんなしっかりコースを狙ってボール打ってます

↓中学年生です Aちゃんと姫(妹) 数学宿題やってますエルモ

 


◆夕方、福井から直接、口名田(テニス場)へ
 姫(姉妹) 午前中の練習内容(復習)の為、一時間・・・・(再)練習

 夕方、(芝)グランドではアルス・スクール開催
 またアルタスシニア(O-35)の皆さんも暗くなるまでボールを蹴ってましたよぉもち

◆さぁ~ 明日からまた新しい一週間が始るアオキラ

 明日26日(月) ”クラブアルタス準備委員会” 開催予定!!
 頑張りましょうガッツ