酒井三兄弟(559) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング  9-12時 口名田G

 同時刻、アルタスジュニアも練習会開催

 <アルタスジュニア(U11)>
 明日、福井県JAバンク杯 予選リーグ最終節
 11時~アルタス U11 vs 武生FC
 勝利すれば予選リーグ勝ち点トップになり決勝トーナメント進出(ベスト16)となる

 ガンバレ! アルタスジュニア(U11)チーム

 試合結果速報は明日ブログ(内)でレポート致します!

◆若殿 17才の誕生日

 昨日、選手権大会 誕生日を勝利で祝えず・・・・・・涙
 早いものです、もう17才!!
 サッカーを始めた頃を思い出します音符
 不器用だけど真面目にボールを追いかけていたあの頃
 そして小浜FC(アルタスの前身チーム)に入会
 中学校に入り部活動で活動するも2年生の秋
 アルタスジュニアユースが創設され、
 中学校の部活(新チームでキャプテンになるも)
 強いチームでサッカーがしたいと、悩んだ結果アルタスへ移籍
 その後、高校でもサッカーを続ける
 高校サッカーともあと半年、その後は大学進学に向けて準備ですきらきら!!

 『生きてるだけで丸儲け』・・・・・by さんちゃん

 自分で決めた道を歩いてほしいと思います

◆先日のクリンパさんのコメントより・・・・・
 『酒井高徳』選手について調べてみました四つ葉

 すると・・・・・なんと3兄弟 みんなサッカー選手として活躍中
 そして素晴らしい選手ばかり・・・・・



長男
ご存知、オリンピック代表U22日本代表チームで活躍中



次男
アルビ(トップチーム)FWとして活躍中



三男
酒井高聖選手(ジュニアユース)
現在、日本代表U15(DF)として活躍中!
日本サッカー協会→こちら
AFC U16選手権アジア予選情報→こちら

プロフィール(内) スポンサーさんの
好きな亀田製菓のお菓子 のコメントが面白い



私は『ハッピーターン』が好きです
粉が特に大好きです笑

アルビ・トップチーム J1リーグ ただ今13位と低迷中↓↓

日本代表戦、jリーグ
酒井三兄弟から目が離せませんねっビックリ