フライング(539) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング お休み
 <ジュニアチームもお休みに変更する>

 台風12号 小浜周辺では大きな被害がなく、一安心でした
 今日も一日吹き返しの突風がしばしばあり荒れ模様でした

◆姫(姉妹)も中学校(文化祭)の為、登校日に
 若殿は完全オフ
 事務局・・・・・映画鑑賞(映画はやっぱ~映画館で見るべしですねおんぷ

 こんな、天候でしたが
 RSK北信越(U13)ジュニアテニス選手権、日程が消化出来たのか心配です
 昨日(初日)は雨が降ったり、止んだりの悪コンディションの中1Rは消化したそうですが

  先ほど・・・・・新潟県にコーチブログを拝見させて頂き、無事2日目も日程消化した模様です
 明日、全国大会(各2人)出場者が決まるキラキラ

◆昨日のなでしこはた 写真で振り返りましょう

大野選手得点後、喜ぶ選手達キャハハ

先制点、坂口選手きゃぁ~

そして、タイムアップの瞬間

韓国チーム若手選手の活躍

苦しい戦いでしたガッツ


◆世界陸上、只今全日程終了しました(4×100m・・ジャマイカ強かった)世界新ガッツ


 今回の大会 キーワード 『フライング』 でしょうか?


 今大会より1発フライングで失格↓↓(女子4×100m中国はかわいそうでしたが・ガクリ

 世間では賛否両論あるみたいです

 どんなスポーツでもルールがありますよね~

 そして選手にとっては得する選手、損する選手 両面発生します泣

 でもルールはルール・・・・そのルールにイカに順応するかが てっぺんとれるかが決まるダッシュ


 少年サッカーも今年度から『8人制』の大会になりましたよね~

 指導者、選手みんなルールにイカに順応するのか?が結果に繋がるですよねっぺこ


 でも2013年 モスクワ でも 織田裕二さんがキャスターを務めるんだろうか?

 日本選手の皆様お疲れ様でしたはた


◆明日からの事務局


 ①クラブアルタス、平成23年度totio助成事業中間報告書作成

 ②U15、10月度(練習日程表案)作成

 ③U14、北信越大会への遠征(交通手段+宿泊)調整

 ④OBAMA Jr 『OBAMA オープンジュニア』事前準備

 *本日、本部席設置予定場所、保護者のMパパが刈ってくれたと連絡を頂きました

 (Mパパお世話になりました、ありがとうございます)

 まぁ~明日から新しい一週間の始まりですあげ