オールサウス・サマーフェスティバル・最終日(532) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 オールサウス・サマーフェスティバル 最終日

 <試合結果速報>


  ①アルタス 1-3 フォスター


  ②アルタス 0-6 宇治FC
      (0-1・0-5)

 この三日間、全国レベルの強豪チームとのマッチ
 特に三年生にとっては最後の夏、とてもいい経験だったと思います
 また、2-1年生にとっても(来)シーズンに向けて全国レベルのサッカーを
 肌で感じることが出来たのかなぁ~

 この3日間の経験を来週からの練習、またマッチ(試合)に活かさなければいけませんねガッツ
 今日も暑い一日となりました、保護者の皆さまには早朝より送迎・応援ありがとうございました

 秋から県の3種リーグが再開します(前期はグループリーグ勝ち点トップ)
 また、U14チームは北信越大会にも出場します
 
 ガンバレ!アルタスあげ
 
 最後に今大会参加に際しました、オールサウスのスタッフの皆さま
 また、大会参加を紹介して頂きました〇藤コーチに感謝申し上げます
 
 事務局的にも仕事でこの3日間、観戦に行けなかった事が残念でした怒


◆OBAMA Jr練習お休みになった為、午前中 姫(妹)と口名田へ

 

1時間・・・・今の課題練習をこなすエルモ
スイッチ入れる、お手伝いです

小浜オープンのドロー会議も終わり、いよいよ開催に向けてカウントダウンですね
開催まであと13日、スタッフ・保護者の方と協力し準備をしっかりしていきたいですおんぷ


室内練習場横に建設中の弓道場・・思ってたより立派ですねっ

本音・・・この建設予算の一部をテニスコート(C)の修復費用に、

また、この施設に(クラブアルタス)のクラブハウスがあれば・・・・といろいろ思うむっ