オールサウスFとU14クラブ選手権・二つの大会(531) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 オールサウス・サマーフェスティバル (二日目)  近江八幡市

 <試合結果速報>

 ①アルタス 2-1 オールサウスSC(滋賀)
 ②アルタス 2-5 イルソーレ小野

 二試合目は大変楽しい試合だったそうです苦笑

 保護者の皆様早朝より送迎、応援お疲れ様でしたえへへ…

 <明日の試合予定>
 ①12時30分 アルタス vs フォスタFC(滋賀)
 ②14時50分 アルタス vs 宇治FC(京都)

 明日の2試合目、宇治FC戦(先週の全国大会2位)大変楽しみですねっ
 

◆アルタス U14 福井県クラブユース選手権(U14)大会   敦賀市

 決勝トーナメント 
 <試合結果速報>
 ①準決勝  アルタス 4-7 武生FC
            (0-4・4-3)   


                                     <表彰式の模様>

 ②3位決定戦
  アルタス 1-3 丸岡FC 

 <決勝戦>
  武生FC 7-1 敦賀FC      武生FCが優勝しましたアオキラ

 保護者の皆様、本部のお手伝い、ありがとうございましたえへへ…
 この結果、4位という成績で終わる!
 北信越大会の出場権を獲得するも
 チームとしての課題をひとつひとつ修正し成長し続けてほしいですね音符

 VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント

 石川遼選手、猛チーチャジ6つスコアーを伸ばし 3位で最終日迎える
 今季初優勝なるか? 明日最終日です

 3日目終了時点リーダーボード→こちら