クラブ北信越大会出場権(524) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U14 

 福井県クラブユース新人大会(U14)大会 ~福井市スポーツ公園~

代表者打ち合わせの模様


 <試合結果速報>
 ①アルタス 1-1 敦賀FC
 ②アルタス 5-0 フェンテ大野
 ③アルタス 1-1 サウルコス鯖江  勝ち点 『5』 

 この結果、グループリーグ2位となり(抽選で)
 来週の決勝トーナメント進出を決めるキャハハ

 また決勝トーナメント出場で4位以内確定
 『クラブ北信越大会』の出場権を獲得するガッツ
 *クラブ北信越大会(10月9日・10日予定(白馬))

 27日(土) 決勝トーナメントは敦賀で開催
 準決勝の対戦相手は Aリーグ1位の武生FCとの戦いです 


 本日はアルタスが本部当番ということで
 早朝より保護者の方にはご協力頂きました(ペコリ)

 私も本部席でお手伝い
 他のチーム関係者さんのサッカー談義もテントの中で聞かせてもらいました
 ・福井のサッカー
 ・指導者の質
 ・少年からの指導 などなど 試合以上に熱いバトルでしたえへへ…

 

 ↑決勝トーナメントを決めた アルタス小浜の選手達 

 保護者の皆さま早朝より送迎・応援ご苦労様でした
 でも一番お疲れは 本部運営(責任者)+チーム監督の
 アルタス代表(Fさん) ほんとうにお疲れ様でしたえへへ…

 来週、てっぺんまであと『2つ』   頑張ってほしいですねあげ

Uー10コパ福井   <1日目の結果>

アルタス 2ー3 西藤島

アルタス 0ー6 コリナスJr.

雨の中、「流しそうめん」 には、積極的にガッツいてました!!

雨の為、屋外仮設風呂入浴は、断念し銭湯へ


明日も頑張ります (クルリンパ)


◆午後14時から姫(妹) 県営テニス場へ移動(安田Gから車で5分)

 福井県ジュニアテニス選手権 U12女子の部

 <試合結果速報>
 1回戦 不戦勝
 2回戦 6-0 Kちゃん(敦賀市)
 私もサッカー会場から移動するも・・・
 3回戦 雨の為明日に延期 (ベスト8)

 とぃう事で一旦は県営テニス場へ行きましたが
 トンボ帰りで安田Gへ(上記記載の最終試合観戦するきゃぁ~ 

 また、明日 県営テニス場へ
 てっぺんまであと『3つ』
 頑張って応援したいと思いますおんぷ

◆先日開催した土屋健二さんのサッカー教室の模様

 ご自身のブログで紹介して頂きましたRollingStones
 土屋健二さんブログ→こちら

◆日本クラブユースサッカー選手権 (U15)

 <デベロップカップ>
 宇治FC 予選リーグ3連勝で決勝トーナメント出場
 敦賀FC 横浜FCに0-13で涙 
       予選リーグ3連敗、でも大きな経験だったと思います

 グループリーグ最終日の結果→こちら

 この結果、宇治FCは予選Dグループ1位となり
 週明けの決勝トーナメント(準決勝)へ進出音符

 <アディダスカップ>
 関西勢強しですねガッツ
 ベスト8の結果→こちら