高い壁・低い壁(518) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング お休み

<事務局連絡>

 8月17日(水) スタッフミーティング
 19時30分~ 口名田G(会議室)

◆姫(妹) 福井県オープンサマージュニア  ~県営テニス場~

 この暑さの中3セットマッチで開催


今大会も公開抽選でドローが決まりました (抽選結果を写メするKさんPapa)

県内外の16名の選手(予選会あり)で優勝を争う

<試合結果>

1回戦 姫(妹) 6-4  U田Yちゃん(福井市)
            6-3 
2回戦 姫(妹) 3-6    Tさん(石川県)
           2-6 

ベスト8で敗退ガクリ  

課題はいろいろあると思う
姫なりに分析し明日からのテニスとの向き合い方に注視したいと思いますおんぷ

『壁』かなぁ・・・・・・成長している証ですねにこ

<クラブアルタス>プレ事業  OBAMA オープン大会
会場でOBAMAオープンの広報活動ぺこ
大会の前評判もあり、たくさんの選手に参加していただけそうですおんぷ

<インターハイ テニス> (個人戦)
女子シングルス 仁愛女子 Hさんベスト8進出
明日QFです、是非上位めざしがんばってほしいですねっアオキラ
くはしくは→こちら

◆東日本大震災復興支援チャリティーマッチアオキラ

なでしこジャパン(日本女子代表) vs なでしこリーグ代表
8月19日(金) 19時20分~ 国立競技場

楽しみにしています(スケジュール確認OK)
日本サッカー協会lHP→こちら
 
◆今日も一日お疲れ様でしたえへへ…
 私はまたまたテニス観戦で今シーズン最高の日焼け涙
 ほんとビール3本は飲んでる・いい顔に焼けました


グビッと頂きます・・・おやすみなさいおしまい