一貫指導(517) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング お休み

 Jリーグ 大阪ダービーなのにTV中継なしガーン
 事務局も明日から3日間お盆休み、リフレッシュしたいと思います

◆インターハイ テニス(団体の部)

<決勝の結果>

・男子 四日市工 2-0 東山
・女子 富士見丘 2-0 宮崎南



               

やっぱ、団体戦いいですねっにこ

男子優勝した四日市工(公立) 強豪私立 柳川・東山に勝利し 初優勝!

<監督コメント>

毎週金曜日の夜は地元の小・中学生と四日市工の部員が一緒に練習し

継続した指導で選手の特長を伸ばす。今回優勝メンバーもそのシステムで

育った選手『小学生からレベルの高い高校生と練習できたのはいい機会だった』

地域や先輩から力をもらい、つかみとった優勝だった とコメント


アルタス小浜FCもOBAMA Jrもきっと地域の皆さんにささえられ

小学生から高校生へと一貫指導出来ればいいなぁ~と思うし

クラブアルタスがそのお手伝い(橋渡し)が出来ればいいと思う

きっとその思いは叶うはず 頑張りましょうキラキラ


明日は姫(妹) 福井県オープンサマージュニアトーナメントへ

県営テニス場(福井市)まで行って参ります

今回、7月の北信越ジュニア大会で敗れた富山の選手も参加予定

『リベンジ』やね ◯ン◯ンアオキラ


◆昨晩 チヤンネルOで先日より開催している

ジュニアゴルフ教室の模様が放送されてましたね四つ葉


先ほどクリリンパさんより電話で

土屋健二さん昨夜は徳島で阿波踊りをしながらリフティングをされてたとの事ムンクの叫び

16日のジュニアサッカー教室、どんなパフォーマンスをしてくれるのか

今から楽しみです苦笑

土屋健二さんって→こんな人