授業参観日(413) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス(U15) トレーニング 14-17 市民グランド

 ジュニアチームも練習同時開催・・・・

 雨の心配もありましたが、無事練習出来ました

 来週末(8日)、クラブユースリーグが再開します


■キッズフェスティバル(親子ふれあいサッカー教室)開催致します!

①日 程 2011年 5月 5日(祝日)
    9:45~11:45
    9:30受付開始

②対 象 小浜市内の小学1・2年生、お父さん・お母さん

③会 場 小浜市総合運動場 屋内施設
    (小浜市口田縄5-23)

④参加費 無料
    服装・持ち物 ・通常スクール時と同じ服装、
    運動ぐつ(スパイク禁止)
   ・タオル、お茶、スポーツドリンクなど
   ・サッカーボール・レガース

*親御さんは運動が出来る服装でお願いします


■今日は中学校の授業参観日(PTA総会) 姫(姉・妹)

 久しぶりに母校(O〇中学校)へ

掲示板にこんなポスターが↓
アルタス若狭小浜FC-事務局


■<中日クラウンズ最終日> 名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(6,545ヤード・パー70)

アルタス若狭小浜FC-事務局

今季の国内男子ツアー「中日クラウンズ」の最終日。難コース和合を制したのは
オーストラリアのブレンダン・ジョーンズだった

単独首位でスタートしたジョーンズは、1バーディ・1ボギーとスコアを伸ばせず
トータル9アンダーでホールアウト。
2つスコアを伸ばして並んだI・J・ジャン(韓国)とのプレーオフに突入したものの
1ホール目でバーディを奪ったジョーンズが勝負を決め、国内男子ツアー10勝目を挙げた(笑顔)

和合(名門)です・・・一度はラウンドしてみたいゴルフ場ですね 


■OBAMA Jr トレーニング  13-16時 口名田(テニス場)

 今日は若狭高校のお姉さんと練習マッチを開催しました。
 練習マッチという事で普段の練習での課題を試合の中でどれだけ試せるのか
 絶好のチャンスですねぇ

 「ボールオーバーしてもいいから、ラケット振れ!」とコーチから
 
 まだまだ課題はありますが一歩一歩前進です!

 若狭高校テニス部の皆さま、また顧問の先生方ありがとうございました

アルタス若狭小浜FC-事務局

明日からGW後半戦ですね(ペコリ)