新たなスタートライン(412) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) トレーニング 14-17 市民グランド

<事務局連絡> 

U15 <GW後半の練習予定>

1日 14-17 市民グランド
2日 オフ
3日 オフ
4日 遠征(浄化センター)練習試合
5日 オフ
6日 オフ
7日 9-12 市民グランド
8日 クラブユースリーグ(公式戦)


■アルタスジュニア(U12)

<嶺南リーグ試合結果速報>

U-12の部
アルタス 3-1 R若狭
アルタス 2-0 粟野南
アルタス 8-1 おおい

U-11の部
アルタス 1-2 敦賀B
アルタス 3-1 敦賀A
(但し敦賀は全員4年)


監督コメント
もっと強い気持ちで貪欲にゴールを奪ってほしい!

スタッフ・保護者の皆さまお疲れ様でした(美味しいビールが飲めそうですね)


■全国ジュニアテニス選手権 福井県予選会  最終日(この一週間で4回目の福井市遠征)
 
 姫(妹)
 U12 ダブスル3位決定戦へ・・・・・私は仕事の為、応援には行けず(涙)

 <試合結果>

 3位決定  8-5 〇

 この結果女子U12ダブルスの部で3位となり7月に開催される北信越大会へ
 シングルス・ダブスルの出場を決める

 大会終了後の運動公園テニス場・・・・

アルタス若狭小浜FC-事務局

 この大会を終え、3月から始まった大きな大会(全国大会への予選)が3つ終了した!

 姫(妹)とは今年に入り目標だった「北信越大会」出場という目標を
 2つの大会(選抜Jr・全国ジュニア)でクリアーすることができた

 これも、コーチの皆さま、各週末、姫(妹)遠征中心の生活になったことに対して
 理解・協力してくれた若殿・姫(姉)に感謝である

 私的にはこの春の大会でひとつの結果で出て、一区切りかなぁとう気持ちはあったが

 姫(妹)も「テニスもっと頑張りたい」宣言を受け

 また、姫(妹)と新たな「スタートライン」に立ったような気がします
 

■若殿 滋賀遠征(練習試合)

若狭高校 vs 滋賀県立玉川高校
若狭高校 vs 滋賀県立八日市南高校へ

一年生も多数入部し、少し刺激を受けたのか
少しまたサッカーに対する思いが強くなったような気がします!

春季高校総体 県予選も5月28日(土)から始まります! 


■GW期間(明日から5月)・・・・・

 体育会系家族の我が家
 サッカーにテニスと熱い日がまだまだ続きます!

 早くゴルフの予定入れよっと(笑顔)