連絡ボード(409) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) トレーニング 休み

 今日は昨日と違い生暖かい一日でした がっ!
 午後から雨、夕方からは強く降る

<アルタスジユニアより>

全日本少年サッカー選手権福井県大会 嶺南地区予選
予選日程のお知らせ

5月14日(土)
5月28日(土)
5月29日(日)
6月4日(土)    対戦は調整中

いずれかの三、四日間で 嶺南地区予選を行う事が決まりました
(7チーム総当たり上位2チーム県大会出場)

6月12日(日)が県大会1、2回戦
6月19日(日)が、準決勝と決勝戦

■OBAMA Jr トレーニング 19-21時 口名田(室内)

 雨の為、室内での練習に・・・姫(二人)を送迎し練習会場へ
 練習会場入り口に 

 「OBAMA ジュニア連絡ボード」

 以前から、クラブ内での懸案事項だった、試合の案内など(情報提供)
 このボードの作成で全選手に情報が伝わる

 このボードを見て 「私、この大会に参加する!」
 だったら、 「私も参加しょうかなぁ~!」という選手が一人 でも増えればなぁ~

 この春からクラブ運営も変わり、コーチ陣も充実、サークルスクエアーを利用し
 クラブ会員さんの情報の共有化、そして今回の情報ボード・・・・・

 「前に進んでるなぁ~」

 コーチ、保護者のみんなでクラブ運営をサポート

 「すべては子ども達の為」でしょうか!(笑顔)
 
アルタス若狭小浜FC-事務局

試合の案内もこれで完璧です(笑顔)
頑張って練習し大会に参加しようねっ!

アルタス若狭小浜FC-事務局

事務局のM田さん、ありがとうございます!


■チャンピオンズリーグ準決勝第1戦

 アルタス若狭小浜FC-事務局

 マンチェスター・Uが2ゴールでシャルケに完勝
 内田CLベスト4の舞台でフル出場!

 シャルケ04 0-2 マンチェスター・ユナイテッド

アウェーで2-0の勝利を収めたマンチェスター・Uが、
大きなアドバンテージを得てホームに戻ることに。
一方のシャルケは、ノイアーが好セーブを連発したものの、
スコア以上に実力の差を見せ付けられ、決勝進出に黄信号が灯っている