夕方から雪模様(336) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) 練習 オフ

今週は期末試験前という事で20日(日)まで練習はお休みです(ペコリ)
オフ・ザ・ピッチもしっかりと ですね!監督


<事務局連絡>

 連絡事項など携帯メールから案内していましたが、通信費コスト削減のため
 フリーメール(Gmail)より定期メールはさせて頂きます。
 スタッフ・保護者の皆さま(PCメール受信可にして下さいませ)
 ご協力お願い致します。

 
■アルタススタッフミーティング 開催 19時30分~ 口名田(会議室)

 内容については明日、レポート致します。
3月度練習スケジュール調整、年度末に向け、調整・連絡事項等です


■清水、岡崎問題でシュツットガルトに徹底抗戦「2つの規則違反」

 海外移籍・・・契約問題でトラブル
 選手のモチベーションが下らなければいいのですが


■タイガーウッズ

 最終日に崩れ2年ぶりの優勝ならず(残念でした)


■福井市の新しいテニスクラブチーム

アルタス若狭小浜FC-事務局



『ヒット インドア テニススクール』ジュニア育成にも力を入れています
 
こちら↓
http://hit-tennis-school.com/


■今日も夕方から雪模様!  今晩、少し積もりそうですね?

 なかなか、屋外で練習できませんねっ!