ポルテ(313) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 練習 オフ


 アルタス U12 嶺南インドアサッカー交流会に参戦 ~敦賀市へ~ 明日まで・・・・



■『ポルテ』 走行距離 『90,000km』に



アルタス若狭小浜FC-事務局


もうすぐ、9万kmやなぁ~と思いながら走ってました

偶然、量販店S店の駐車場での記念の一枚


この車でいろんなサッカー、テニス大会(練習)に行きました


喜んだり、泣いたり、笑ったり・・・いっぱいいっぱい思い出します

次はどこに連れて行ってくれるだろう(楽しみです)

もう少し頑張ってもらいましょう!


でも、数字が並ぶとなぜか?うれしくなりますよね(笑顔)


今日、参戦出来なかった・・・鯖江ジュニア(室内)大会U12の結果どうだったんだろう?

Obama Jrの選手の活躍、またAちゃん、Sちゃんの結果が気になります。 



■アジアカップ 準々決勝



アルタス若狭小浜FC-事務局


日本 3-2 カタール


詳しくはこちら↓

http://samuraiblue.jp/timeline/2011asiancup/final/match_page/m25.html


公式フォトギャラリー↓

http://samuraiblue.jp/gallery/p_000212/


次の日、早朝から仕事の私にとって勝利も大事でしたが

いゃ~ 90分で試合が終わりホットしました(延長→PKは覚悟)


さぁ~準決勝は25日(火)ですね?