すみませ~ん(312) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■週末の練習について (ペコリ)


 昨日、練習会場を変更して開催予定でしたが、練習会場本日の雪のため

使用出来なくなりましたので、22、23日の練習は中止致します。


 ここ2週間、週末練習会場が無く練習出来なく。事務局としても『反省』致しております

来週、また2月度練習場確保に週明けから再度動きます!

 スタッフの皆様・・・・良い知恵があれば連絡下さいませ


 選手の皆様・・・本当に大好きなサッカーが出来なくて 


 『すみません』



■本日、小浜市役所へ・・・・・・


 午前中、代表と二人で『クラブアルタス』の現状報告を

 小浜市教育長さんと面談をして来ました。


 昨年度の取り組み内容と今年度、創設に向けての課題、行政へのお願い等してきました。


 教育長さんも創設に向けて理解はして頂いたと思います。

 体育課の課長さんからもクラブの拠点として

 『市民体育館を利用したらどうやぁ?』と逆に提案も頂きました。


 一歩一歩! 前進ですねっ



■今晩 日本代表戦ですね!


 頑張れ ニッポン!・・・・・長友、岡崎、そして香川に期待です