お礼(307) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

ご心配お掛けいたしました・・・久しぶりの更新になります(ペコリ)


ご存知の方もおられますが、11日に父が永眠いたしました


13日通夜、14日告別式を無事終えました


通夜、告別式に際しまして、ご会葬、また丁寧なお供え物等頂きました事、お礼申し上げます(ペコリ)


父は短距離選手として高校生の時、国体に出場し、

社会人になってからはボーリング、ソフトボールに夢中になり

また、長島茂雄が好きで大のジャインツファンでした。

そんな『スポーツ』好きだった父の思い


『スポーツ』って


・プレーするのも

・観戦するのも

・支えるのも


いいですよねぇ~と再認識しました。


そんな気持ちでクラブをサポート、また『クラブアルタス』創設に向けて

明日から再出発です(ペコリ)


今後ともヨロシクお願い致します。


今日は小浜も記録的な大雪です(わっ~大変)