志(11人の心)(306) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス(U15) 練習 休み


 事務局~週明けからの練習会場探し急務(汗・・・・・・)



■午後から 鯖江市(西番)室内での練習会に参加!


アルタス若狭小浜FC-事務局

練習・風景
観覧席からの指導?
パパさんかっこいい!


アルタス若狭小浜FC-事務局

お世話になっている・加○パパさん・○井パパさん
いつもありがとうございます(ペコリ)


 13時ー15時 福井市のSちゃん、坂井市のAちゃんと練習


 15時ー17時 OBAMA Jrの練習


 今日は4時間、 しっかり室内練習場でのトレーニング

 お疲れ様でした



■第89回高校サッカー選手権大会 


【決勝戦試合結果】


 久御山(京都)  3-5  滝川二(兵庫)


 後半残り10分からの猛反撃及ばず滝川二の勝利!


 素晴らしい決勝戦でしたねぇ~


 優勝した滝川二の今年のチームテーマが


 『志』(こころざし)


 十一の心(志)・・・・・・・イレブンの心を一つにとの思い

 (うん~素晴らしいテーマですね)


 今大会は守って守ってPK戦とういう試合が少なく

 各チーム得点を獲って勝利!という試合が多かったですね

 また、久御山のようなパスサッカー

 また、高校サッカーの新しいページの一枚になりそうです