ぬ皆さん、こんにちは😊 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)


まだ五葉松先生の言動でまだ尾を引いています。


今日は6月23日の文化祭であったことの詳細編です。





茉奈は8時に家を出ました。この時の天気は大雨☔でした。眠い中片道1時間半の中バスや電車を乗り継ぎして高校までたどり着きました。


少し早く着き雨の中外で開門するまで待っていました。

9時30分に開門したので急いでトイレに行きカードキャプターのコスプレ衣装に着替え髪型を整えました。



着替え終わり五葉松先生を探しました。
職員室は関係者以外は立ち入り禁止だと書いてありましたが五葉松先生がいるかどうか見るために入りました。  

後ろ姿を見かけたので職員室のある中央エリアにずっといました。出来るだけ中央エリアから離れないようにいました。

中央エリアの周辺の模擬店に行っていました。行きたい模擬店は中央エリアはかけ離れ出ましたが少しの時間なら大丈夫と思い模擬店を見ていました。

再度中央エリアに戻りました。いつまで経っても五葉松先生が来ないので近くにいた職員の先生に

「五葉松先生見かけませんでしたか? 職員室を出入りしていたところを見たんですが……」と言い、職員の先生に職員室にいるか見ていました。

「職員室にはいないようです。本部に言って聞いてみたらどうですか? 一応チャットに送っておきますね」と言われましたので本部に向かいました。

「五葉松先生がいそうな場所は職員室か受け持っているクラスの模擬店です」と言われ

模擬店に行ってもいなかったので他の模擬店を見ながら職員室のある中央エリアに戻りました。そこで五葉松先生に会って話しました。そして服装や髪型をバカにしてきました。

「そうやって人をバカにするところ当時と変わってないですね」と言うと

「もう話すことはないから」と言って職員室に消えました。

「ちょっと待って! まだ話が……」

茶道の時間を間違え、高校を後にしようと門までの途中の道で五葉松先生に会い

「五葉松先生、まだ話が終わってないです」と言うと

「こっちは話すことがないつーの!」

「私はあるんです」

茉奈はうつ病の発症の1つの原因が五葉松先生や氷山先生の言動だと言うと

「人のせいにすんじゃねーし!人のせいにするなら来んな」
「今更そんな話しても意味ねーだろ? 当時の話なんて覚えてねーし!」と暴言吐かれました。

「もう少し真摯に向き合ってください当時も今も!」と反論すると

「そんなこと出来るわけねーだろ? 忙しいし」
この言葉の瞬間刃物で切り裂かれた感じになりましたり

こちらの記事がランクインしていました。

詳細はここを見てください。


茉奈は飛鳥先生の二の舞になりたくなかったので、久しぶりに会った時に


「また会いに来てもいいですか?」と言ったのにダメでした。


今回はここまでにします。最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m