皆さん、こんにちは😊 お疲れ様です。 お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)


うつ病の症状は慢性化になってしまっているため定期的のカウンセリングが必須です。

虚無感に苛まれてしまうことも度々あります。



未だに茉奈の心に刺さっているのは何度も同じことの繰り返しになるけど


①瑞稀と絶縁宣言されたこと及び瑞稀の母親の理不尽な言動

②前の前の会社の先輩である成谷さんからの存在や障害の特性の拒絶

③飛鳥先生ら他の中学時代の先生たちからの拒絶


まずは、瑞稀から絶縁宣言されたことにフォーカス当てると高校時代までさかのぼります。

高校時代にうつ病になった最初のきっかけになったのは高校の先生達に親しくなりたいと言うと突き放されたことです。




今日は五葉松先生の高校の文化祭で学校に着いたらこれに着替えました。


ブルーのところは五葉松先生です。




オレンジは整体師の妖崎さん。

黄色の部分はカウンセラーのM先生


オレンジは高校の担任の氷山先生です。

茶色は中学時代の赤田先生、紫は飛鳥先生の名前が入っていました。


 
たまには手書きもいいと思います