皆さん、こんばんは🌛 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです。


久しぶりの投稿です。2月の後半から4月の末までうつ病が重く日中行動が出来ない、何もやるきがしない毎日を送っていました。その中でポスティングの仕事を何とか頑張っていました。


4月末にやっとSwitchが触れるくらいまで回復しました。


ここまで回復できたのは投薬はもちろん、定期的にカウンセリングを受けていたのがあるかも知れません。


古郡さんから前々から心の傷に目を向けて欲しいと言われていたので、カウンセリングを通して1番心に刺さっていることは何か模索しました。


現時点でカウンセリングを通してこれが深く傷ついていることが分かりました。















①瑞稀から絶縁宣言をされたこと及び瑞稀の母親の言動


②高校の時からアルバイトとして働いていた職場で先輩の成谷さんからの障害の理解・茉奈の存在そのものを拒絶されたこと


③現在進行形飛鳥先生及び中学時代の先生から拒絶をされていること


これらの3つが未だに心に刺さっています。


まずは①の瑞稀から絶縁されたこと及び瑞稀の母親の言動にフォーカスを当てています。


本日の更新はここまでにします。最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m