皆さん、こんにちは😊👋 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)

アシレーヌ

茉奈のイメージはアシレーヌです。真面目な清楚ですが、性的興奮すると人が変わるようです。茉奈は自覚がありませんが黒崎が言いました。


「普段真面目なのにS○Xになると色っぽく大人の女性」


カーブスでお腹の脂肪を減らして頑張っています。頑張ってアシレーヌみたいに声も見た目も美しくなりたいです。

大人の関連の記事を書いてると体調が少し良くなります。S○Xは精神的を融和に出来る効果があるそうです。

黒崎もS○X中は心が穏やかで優しかったです。





今日は茉奈の理想のS○Xのシチュエーションについて書きます。こんなこと苦手な方は閲覧を御遠慮くださいませm(*_ _)m





アメブロでS○X記事を見て感じたことがあります。どのブロガーさんもベッドでS○Xしているのが半数以上のようです。

でも、茉奈は風呂🛁🫧でのS○Xがいいかなと思います。色々なことを考えて。

何故かと言いますと、黒崎と交際中にいつものように寝室でイチャイチャしていた時の話です。


裸で抱き合ってディープキスをします。お互いに興奮モードになります。黒崎に胸を揉まれたり乳○を触られながら女性器を刺激されると茉奈は声が漏れ喘ぎ声を出します。それを聞いた黒崎は男性器が勃起します。ある日のことです


「茉奈、抜きたい」


茉奈は驚きました。


「挿入させてくれないし抜かないと具合悪くなりそう」苦しそうに言ってきます。黒崎は病気が重いため具合が悪くなると色々と面倒と思ったので


「どうすればいいの?」茉奈が聞くと


「抜きたい」と言い、茉奈の手を男性器に持っていきます。


「上下に動かして欲しい。早く」と言います。


胸を揉まれながら女性器を刺激してしまう茉奈は


「あぁん♡ あぁん♡ はぁ はぁ はぁ」


訳が分からない言葉を言っていたようで


「僕のあそこを上下に早く動かして」黒崎に言われその通りにします


「あぁー あぁー」黒崎の息が荒くなります。


「動かすのやめないで続けて」


黒崎も我を忘れていたようです。


「お願い、加えて」


最初は恐る恐るアソコを加えると


「バナナを加える感覚で口に入れて先っちょを舐めて」


何だよ? とその時は思いました。


「おぉー おぉー」黒崎は息をさらに荒くし茉奈は男性器を上下に早く動かします


「気持ちいい…。茉奈、早く僕をイかせて」


男性器を上下に早く動かし続けると


「あぁー 、茉奈、僕の横に来て」


黒崎の横に行くと胸を掴まれ


「その体制で上下に早く動かして」息切れしながら言い上下に早く男性器を動かし続けます


「あぁー あぁー もう出そう。辞めないで」動かし続け


「あぁー 茉奈ー! 茉奈ー!」


黒崎が大声をあげた瞬間、男性の体液が勢いよくシーツに噴射しました。一体茉奈は何が起きたか分かりませんでした。

黒崎を見るとぐったりした状態で 


「はぁ はぁ はぁ」息を荒くしていました。


「どうしたの?」と聞くと


「○精すると体力消耗して疲れるんだよ」


男性の体液がシーツにぶちまかれたのでシーツを洗濯せざるを得なくなりました。このことがあって以来S○Xは風呂でしたいと思うようになりました。

温泉旅行に行った初日の夜に同じことがあったので風呂でS○Xがいいなと思いました。風呂の方が感度が高くなります。

胸を触る時のちゃぷ ちゃぷという音を聞くとより感度が高まります。  





今、風呂のS○X方法を色々と調べています。ただ風呂は滑りやすいのでいくつか注意しなくてはいけませんし、風呂でのS○XはベッドのS○Xよりは体力を使います。 S○X後に体も洗えるので風呂でのS○Xならいいかなと茉奈は思います。

お風呂の温度も体温と同じくらいかそれより少し低めにします。さらに、水量も半分にしのぼせ及び脱水症状防止に飲料水も必須です。


そして、そして湯船の中での挿入は感染症になりやすいためしてはいけません。ゴムは浴室に常に持っているといいかなと

水の抵抗もあって浮力で乗っかれることも利点です。





黒崎と初めて一緒に🛁🫧に入った時に何とも言えない快感を茉奈は得ました。浴室は狭いので体を密着させるので感度が更に得るようです。

生理以外の時は毎回のように一緒に🛁🫧に入っていました。