絵本のバラ撒き開始! | ★RULOW ART日記★

★RULOW ART日記★

職業:絵描き屋さんの
RULOW ART 浅井 走(あさい はしる)です。

『書』や『絵』また『音楽』のアート製作をして、自由気ままに流浪の如く生きています。

宜しくお願い致します。

本日最後のクロネコメール便で、出版社11社+αに送付完了しました!

絵本の付録となる予定のキラキラシールも サンプル版として付けて!

{54D1A2C2-79F0-46AD-93A2-F3E32FA70CCB:01}



ターゲット層やコンセプトも今回はかなり明確化させてるから、まぁ~やりきったかな。

私の限界まで頭絞って、手抜きなく描いて、これ以上はなし!って感じ。

後は響くまで、ウチまくるのみ!
あと30社はウチ込みますよぉ~(笑)
Made in NAGOYA 絵本を!

早く本屋に並ぶ様になって、小さい子らにシールでワクワクして貰いたいなぁ~