5月といえば!! | 親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

石川県白山市三幸町でアルソアサロンを経営している田中清です♫
社会人になるまで勉強が嫌いでほぼしてきませんでしたが、母からサロンを引き継ぐことを決めたことで成長意欲が急上昇!
自分の学んだことを通して、あなたのキレイと健康のお手伝いになれば幸いです♫

こんにちは!!

 

石川県白山市三幸町で

アルソア化粧品サロンをしている

田中清です照れ

 

今週末から

いよいよゴールデンウィークに

突入しますねウインク

 

皆さんは

どんな予定を

立てていますか??

 

私は

長女・次女のリクエストで

名古屋へ行ってきます車

 

 

目的は・・・

 

『戦隊モノのショー』を

見に行くそうですにやり

 

 

我が子ながら

なかなかマニアックに

育っておりますぶー

 

 

私が同じ年代の頃は

『エアマックス』など、

ハイテクシューズを探して

古着屋など巡ったものですスニーカー

 

 

『モノ』か『ショー』の違いで

推し活には変わりないですね・・・

 

 

さて、5月はゴールデンウィーク

意外にもこんなイベントがあります!

 

アルソアが定めた、

5(ゴー)・25(びはだ)の日

です!!!!

 

 

その美肌の日を記念して、

今年もオンラインイベントが

開催されますよ照れ

イメージキャラクターの

木村佳乃さんによる

ユーチューブライブですチュー

 

いつも素敵な木村さんの

美への取り組みや

ライフスタイルなどを

聞けるチャンスです!!!

 

この機会にぜひ、ご参加くださいね爆  笑