福井メンバーの体験会でした♫ | 親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

石川県白山市三幸町でアルソアサロンを経営している田中清です♫
社会人になるまで勉強が嫌いでほぼしてきませんでしたが、母からサロンを引き継ぐことを決めたことで成長意欲が急上昇!
自分の学んだことを通して、あなたのキレイと健康のお手伝いになれば幸いです♫

こんばんは!


本日は福井県坂井市にて、
新アルソアメンバー対象の
「全製品体験会」でした照れ



冒頭は私からアルソアクイズでしたニヤリ


アルソアの一番最初に販売した製品や
理念の確認などをクイズで出題!!


楽しみながらアルソアにの知識を深めましたアップ



その後は自由に製品を試していただける時間です





気になるものはバンバン試してもらい、
たくさん体験してもらいましたニコニコ

(製品を提供した私はヒヤヒヤですが・・)




一回も使ったこと無い製品も少なくなく、
とっても満足していただきましたにやり



「次回は家族や友人も呼んで開催したいね〜」
という感想もあったので、
それも企画したいと思いますラブ



今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m


明日も宜しくお願いします!!