松阪の居酒屋と名古屋飯 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

名古屋のビジネスホテルが2万円超えでおったまげて松阪に泊まったけど、松阪のホテルは1泊8000円くらいでした
それでも高いと思う

円安で海外に行かれないし、国内旅行もこれじゃあ家で燻ってろ!ってこと?
外国人の入国がコロナ前の2019年を抜いて最高記録になるらしいけど、そんなに観光収入欲しいかね?
オーバーツーリズムの被害に遭ってる都市だってたくさんあるんだよ
岸田さんの発言は一面しか評価していないから同意出来ません
斎宮歴史博物館は外国人誰も見かけなかったけどね

プーさんと松阪で行った居酒屋
松阪、何故か焼き鳥屋が多いんですよ(ここは違うけど)

ホントはあまごの塩焼きを食べさせてくれるお店が良かったんだけど、日曜日はお休みだそうです
残念!


お刺身盛り合わせ(食べかけだけど)


鶏皮がデカい!


ポテサラに何故か燻製卵が乗っている


お酒は三重の作(ざく)

2016年の伊勢志摩サミット(G7)で供されたお酒だそうです


空になるとピンクの桜が白くなる


松阪のホテルは素泊まりで、帰りは何も食べずに名古屋まで


名古屋駅で朝昼兼用のきしめん食べました


久しぶりのきしめん、旨し!


天むすもセットにしちゃった


オマケ


名古屋のひらみちゃんから貰ったタオル地のハンカチ


この悪そうなところがいいよね!


とりとめない名古屋&松阪記事、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました