おうちでワイン (23159) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

タイトル通り休肝日にしませんでした。


唐突ですが、テレ東のドラマ

『くすぶり女とすん止め女』

Tverで観てるんですが、何気に楽しみにしていたのに終わっちゃいました。

MEGUMIのちいママ見たさで観てたんだけどね。今時、前髪逆毛立ててこんもり盛ってるのって健在なのかな。


あ、ワインね〜

母にワイン飲みたい?って聞いたら←聞くなよ、この時点で90%休肝日ないだろ!

少し飲みたいって言うので←少しな訳ねーだろ!

親孝行ですよおねがい


ロールキャベツ。


ジャーマンポテト。マスタードありったけなんで少ない。黒いのはニンニク焦がしたんじゃなくて、醤油漬けにしてあったのを使ったから。元から黒いのです。


がんもどきの煮物。


ワインはセメレ。


今週は皆勤賞でワイン飲んでます。週末のご褒美なのに…。週末はどんなご褒美あげればいいの?


相変わらず自分に甘々飛び出すハート