おうちで日本酒 (23117) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

少しは凌ぎやすくなってきたかな?整体の先生にエアコンつけて寝ていないと言ったら驚かれましたが、皆さんつけて寝てるんでしょうか。


整体の帰りに魚屋に寄ったので(正確には、整体に行く前に魚屋で買い物をして魚屋の冷蔵庫に保管してもらって帰りにピックアップ)お刺身です。


イナダの半身が2枚(1尾ってこと)で600円と破格のお値段でした。最近、丸のまま売っていないので、丸だと頭もカマも取れるからもっと良いんだけど。盛り付け曲がってますね驚き


連日のもずく素麺。


茄子の煮浸し。ランチに冷たいお蕎麦を食べたので、蕎麦つゆのSDGs。汁が濁っているのはそのせいです。


冷奴、キューちゃん乗せ。


ワインじゃなくて日本酒だろ!と。自分でもツッコンでみました。高千代のおりがらみ。旨いねぇ〜


今夜はカルパッチョの予定です。聞かれてかないかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘