風呂メンコ@インスパ横浜 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日はお世話になっているインスパ横浜でのイベントでした。コロナ禍ででの開催は、シェリー出せなかったり(お酒の販売禁止な時もありましたよね)、時間短縮した時もあったり、前回は客席と舞台の間を透明なビニールカーテンで仕切ったり(そうすると水槽の中で魚が泳いでいるみたいに見えるのよ!)、イベントの継続が出来たのは、ひとえに主催者の方の工夫のおかげと思っております。


スパでフラメンコ、じゃあ風呂メンコだね〜なーんて、まみーにゃさん(フラメンコチームのリーダー)と盛り上がったのがついこの間の気がします。



昨日の横浜は生憎の曇り空。もう少し右にはみなとみらいの高層ビル群があるのですが、入れていなかったです。遠くにベイブリッジが見えます。


カレーをいただきながら直前ミーティング。


リハーサルで立ち位置を確認。


お客様のお席の準備も整っています。


切り立ての生ハム、美味しいんです!


お客様のお料理。左の生ハムはおかわり自由です。


色男三人でステージが始まりました。


まみーにゃさんと菜奈ちゃんのカーニャ。


サパティアードと言われる靴を踏み鳴らす踊り、迫力あります。


Cozのタンゴ・デ・マラガ。彼女のシリアスな表情がヒターナ(ジプシー)っぽいなと思います。


いつ見てもカッコいい匠くん。女性のお客様を釘付けです。


衣装を変えて第二部スタート。


アレグリーアスという喜びの踊り。


お客様も楽しんで下さいました。


打ち上げは、炊き肉。


未だ、お客様の人数などコロナ禍以前に戻るのは難しいと思いますが、宣言やまんぼう下でなくイベントが開催出来たのは嬉しい限りです。


次回の風呂メンコは10月15日。皆様のご来場、心よりお待ちしております。