久々のBOU | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

さて、『久々の…』シリーズも第3弾となりました(笑)


昨日は西八王子にあるOtoto Dining Bouさんへ。前に行ったのはいつだろうと探してみたら、2019年7月でした。


フラメンコのまみーにゃさんと、久しぶり(これ又、久々シリーズです)にゆっくり話が出来て楽しかった♡


飲みかけですが、ハートランドで乾杯! 


五島から直送の刺身盛り合わせ。Ototo Diningの『Ototo』は魚のことなんです。マスターは漁師!じゃないけれど、漁師になりたいくらい釣りが好き。店内のスクリーンには釣り番組の映像が流れてました(笑)


生牡蠣(北海道産)、ものすごーくクリーミー。


茹で牡蠣、蒸し牡蠣ではなく塩茹で。こちらもめちゃくちゃ濃厚です。


日本酒のおすすめをいただきました。


大信州。八王子とは思えない!ワイングラスでサービス。


マスターが釣ったイナダのカツ。


小布施ワイナリーの日本酒、サケ・エロティックシリーズから3種。左からトゥロー(3)、サンク(5)、シス(6)。


テイスティングセットにしてくれました。


サザエの壺焼き。


ぜーんぶ美味しかった♡


〆にシェリーのモスカテルいただいたのに画像なし。


やっぱりBouはサイコーです。