おうちでワイン (20085) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

GO TOの仕組みが良く分かっていなくて、未だ使えるのかな?来週の出張の予約しないと!


GO TOスペインも遠いですねー。カタルーニャ(バルセロナのある地域)は、レストランとバルはテイクアウトだけになったし…。いつ行かれるんだろうか。

昨日のおうちワインです。

寒かったのでポトフ。最近こればっか!昨日はジャガイモ煮崩れなかった。

ガンモドキと玉ねぎの煮物。アゴ出しの袋を切ってそのまま使っているので、細かい黒いポツポツはアゴです。

ハンペンのバター焼き、パプリカのピクルス乗せ。トルティージャ(スペインオムレツ)に乗せてもいいかも。

ワインはセメレ。

明日の土曜日は風呂メンコですよー!天然温泉入ってシェリー飲んでフラメンコライブ!

良い週末をお過ごしください。