おうちでワイン (20006) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

又もや日にちが空いてしまいました滝汗

日曜日のおうちワインです。

小鯵の唐揚げ。本当はもう少し小さいサイズが良いんですけれどね。かと言って豆鯵はイヤだし…。

タマネギと干し海老の掻き揚げ。大晦日に上手く揚がったので、気を良くして作りました。自画自賛ですが、サクッと揚がりました。

千切りキャベツ。

カボチャと竹輪の煮物。

いただいたワインは、シェリーのフィノ・コロシア。

とても素敵なファミリー経営のワイナリーです。

テレビは笑点かな?

神妙な顔つきのこの方、鯵の唐揚げを少し貰いました。