Ototo Dining Bou@西八王子 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今日は海の日ですが、altamira地方、涼しいくらいです。過ごしやすくて良いけれど、夏休みになったら暑くなってくれないと子ども達は気の毒よね。

お久しぶりなので、こっそり更新しますね。
 
めじろ台から西八王子にお引越ししたOtoto Dining Bouに行ってきました。
 
Bouさん、めじろ台のお店に最後に伺ったのは昨年2月(若狭新ワカメとシェリーを楽しむ会)です。毎年行っていたBou年会にもご無沙汰続きになっていたので、移転したお店には是非行きたいと思っていました。
 

エントランスも前のお店よりオシャレかも。

 

 魚のお皿も嬉しい。トマトとキュウイのサラダ。

 

 若狭から届いた地だこ。

 

 オススメのお刺身。

 

ウニのペースト。
 
ワイン飲み放題90分1500円にしたのですが、ワインの画像全くなし。最近こればっかでイヤんなっちゃう。

近いうちにリベンジしに行かなきゃね。