ご来場ありがとうございました | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日の『スペインワイン&フード 商談会』には、お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

からの〜

カサ・デ・マチャ。

サルモレホ。ガスパチョも良いけど、個人的にはサルモレホの方が好き。

飲み終わり直前ですが、カヴァと。

ワインはリオハのビーニャポマール。

カチョッポいただきました!

〆にチーズ盛り合わせ。尼さんのオッパイこと、テティージャとアンチョビを写真撮る前にフライングで食べちゃいました。

〆の〆でオルホをいただいてマチャを後しました。

タキさん、ご馳走さまでした。