ご来場ありがとうございました! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

プチご無沙汰でした。

月曜日に、スペイン大使館主催の『スペインワイン&フード 商談会』が、虎ノ門のANAインターコンチネンタル東京で開催されました。大勢の方に足を運んでいただき、感謝に堪えません。

商談会でしたので、ご来場者の方は、酒販店様、飲食店様、プレスの皆様に限られてしまったので一般のお客様にはご来場いただけなかったのですが、ご来場者様、出展者共に実りある試飲会になったと思います。

セッティング終了のブースです。白ワイン、赤ワイン、シェリー、シードルを出展。

チャコリのセミナーのお手伝いをされていた、カサ・デ・マチャのtakiさんに開場前にお会いして元気を頂きました。

会場内の様子こんな感じです。他のブースには全く行かれませんでした。

この間も同じ様な事を書きましたね。でも、明日くらいから記事書けるかな?