ピアス | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

お気に入りのピアス、元からバッサリ壊れてしまって…。先日、金沢に行った時にエンジェルAicoさんに相談してみたんです。そう、ビーズ作家のAicoさん、ロサンゼルスの友人へのお土産に一点物のピアスを作って下さった作家さんです。

金沢では、こんな状態なんです…と現状を話すだけで。でも、Aicoさん、ダメかもしれないですが送って下さい、とおっしゃって下さいました。

藁をも掴む思いとはこのことでしょうか…、買ったお店(デパートの即売会だったような…)も分からず、元からボキっといってしまって気付いたら猫だけ(全部亡くさなくて良かったです)ということになっていたのがこちら。

って、これ、良く分からないですかね…。左が元からのもので、右がAicoさんに修理していただいたものです。バックピンもなくし、軸が元からポキっと折れてしまっていました。

それをきちんと付けていただき、本当にお礼の言いようがありません。

Aicoさん、ありがとうございましたm(__)m

で、修理が終わって送って下さった時は、こんな感じでレースに付けられて帰ってきたんです、ウチの猫さんたち!

いやぁ~、VIP待遇です。嬉しかったです。

(撮影用に使った背景は、パシュミナのストール。自画自賛ですが、結構良い感じに撮影できました~ww カメラはいつもと同じiPhone4Sカメラです。6に換えたいのですが、お金がぁ~~~)