KITAKATA RAMEN BAN NAI@Costa Mesa | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

おやつに牡蠣を食してから…。

でも、その前に。ビーズ作家のエンジェルAicoさんが私がお土産に持っていったピアスのことを記事にして下さったので、リンクさせていただきますね。こちらです
矢印。とっても素敵なAicoさんの作品、海外へのお土産にされても喜ばれますよ~ww

では、昨日の続き、行ってみましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ロサンゼルス、日本食材を売っているスーパーや居酒屋、しゃぶしゃぶ屋、焼き鳥屋などなど、日本の食事に全く困りません。そして、数多くのラーメン屋さんもあります。

一泊旅行の締めくくりは、8月にオープンしたばかりのお店へ。







喜多方ラーメン坂内(ばんない)


コスタメサという町にあります。GYAYOKO邸への帰り道でもあったので、ここで夕食。なんだか食べてばっかいるんですけど…。いーの、いーの!バケーションなんですから~。

大活躍のこの地図。位置的にはこんな感じです。

6時過ぎた頃だったかな?中に入ると満席でした。日曜の夕方だからね~。待つことしばし。

メニューはこちらです。日本で食べるのと同じメニューです。でも、ネギラーメンがなくて、Green Chile Shio Ramen(青唐うま塩ラーメン)やMixed Green Vegetable Ramen(青菜野菜ラーメン)がありました。

ビールには餃子でしょ~ww あれ?日本の坂内って柚子胡椒ついてきましたっけ?

そして喜多方ラーメン。日本のと同じだ~!

お醤油味はやっぱり落ち着きますね。

店内はめっちゃ混んでいたけれど、元気なスタッフさん(あまり大きくない店内ですが、10名くらいスタッフさんがいらっしゃいます)が手際良くサービスしてくれて、スムーズに回っている感じでした。

そしてGYAYOKO邸に戻り、更に宴会は続くのでした。

おまけ。

GYAYOKO邸にて被り物三昧。

馬は横顔が可愛い。でも、鼻の穴しか開いていないので、前が良く見えません。

ハグゾー(GYAYOKOさんのワンコ)も被り物。素敵女子はブラを被るんですって!

まだまだ続くよ~ww