たくさんありがとう(*^_^*) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

まずは、山形の予習に余念のないPEDRO君から、


美味しそうです!肉は鶏肉が正解なんですって!しかも、ひな鳥ではなく固い親鳥の。3ミリくらいの薄さのを勿体つけて3枚くらい乗せるのが良いんだとか(笑) 私も予習頑張らなくっちゃ!


そして、これは嬉しい(涙)インターナショナル・シェリーウィークの日本のマネージャー自ら手渡しして下さいました。大したことはやっていないのに。私なんかがいただいてしまって良いんだろうか…。

こちらはふーやんから。猫のバースデイカードだし!可愛いです。そして、くるりというお店の手ぬぐい。さすが、ふーやん!左の黒い袋、何か見覚えあるマークが?!シェリーのティオペペですね。ボトルを入れる袋なんです。これがあーた、2本入りかと思ったら、4本入っちまうんですよ。どこへ持って行けばいいんでしょうか…。

まだあるのよ。これはアブ子ちゃんから。美のドレッシングやら、コラーゲンゼリーやら。これ以上私に美しさを求めるのね。分かったわ、宜しくてよ!

くーちんにもくれました。既に毛糸の方は使ってしまったのですが…。何やら気に入っている様子です。歯磨きの方はまだあげていません。

最後はうにさんから。これ、大きくて、クッションにもなるし枕にもなるし、猫ロビクス用にいいわぁ~ww

伝えきれていないですが、たくさんのありがとうを言いたくて…。