ようやっと… | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

やはり、土曜日に医者に連れていって正解だったでしょうか…。


最初より強い注射をしていただき、膀胱と腎臓の画像も撮っていただいたので、飼い主は結構安心して過ごすことが出来ました。


高いところから失礼しますo(〃^▽^〃)o


本日は砂かけじじい(砂山王子から降格)返上でした。おしっこも朝と夕方の2回だけ、ある程度固まった立派なおしっこだったので良しとします。


ウ○チも、夕方、一日半ぶりに出ました!(お食事中の方、ごめんなさい)。


勿論、出過ぎは困るけれど、出ないというのはもっといけないので、ハラハラものでした。


取り敢えず、症状は安定してきた…かな?


注文したトイレは、明後日以降の到着だそうなので、採尿の試練がまだ残っているのです。頑張れあたし!